シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

なんだか心地良いオフでした。

とりあえず簡単に全体の感想を書かせてもらうが、非常に大成功!なオフだったように思う。
みんなデュエル中も笑いが耐えなかったし、テンション低くなってしまった方も居なかった。
念願の満足トーナメントをやったり、その間の待ち時間で無茶苦茶爆笑したり…
ってかあの話盛り上がり過ぎだろ
先週の満足トロッコを見てマリオRPGのトロッコを思い出した。
…って話から何であそこまで発展するんだかwww

正直息をするのが大変でした。ホビステの密閉空間で笑いまくると喉がやばい!
飯の時もみんなカードをノリで押し付けていったり、みんな全体的にノリノリだった。
具体的に言うと…

俺「アルカナさん、水持ってくるよ」
「あぁ、ありがとうー」
~ 1分後 ~

俺「はい水…って、何このサイバーラーヴァの束!!
「それあげるよw水持って来てくれたお礼だ!」
俺「ちょ、おまww」

こんな感じの謎トレードが勃発していた。
他にも特にアルカナさんはこんな名言も…

「青信号点滅してる…みんな渡ろうぜ!(ダッシュ)」
俺「(ダッシュしながら)危ないなー俺達!!」
アルカナさん

「横断歩道、みんなで歩けば怖くない!」

ALL( ゚Д゚)<…おいそれなんか違うぞ!

アルカナさんって実は凄くセンスに満ち溢れてる人だよね
これからは彼を神格視してしまうかもしれない。

他にも途中で店巡りの達人KANさんと合流し、ターボウォリアー無双を展開したり。
涙腺崩壊メールを送ってくれたワイトさんからハネクリのぬいぐるみを頂いたり
うでっきさんと「また普通のシングルできなかったねぇ」と黄昏てみたり。
帰り際に走って禁書届けに来てくれた有製さんに感激したり
すっげぇ昔に譲ってもらう約束だったトリートメントっぽいのをちゃんと持ってきてくれたり
前日調子悪かったローさんがきちんと来てくれ、無事決闘することができたり。
Xさんが居ないせいで俺が基本的にネタにされまくって、彼の存在の大切さを実感したり

まぁ、超楽しかったですよええ

後半決闘出来なかったから少し手持ち無沙汰な感じはしたけれど、それはこれから埋めていけばいい!

そんな感じで今日は本当にお疲れ様でしたb そして楽しい決闘をありがとう。
また会える日があったら、その時も存分に決闘しようぜ!