シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

とあるチェルモの必死星屑

~あらすじ~
カード屋の優しい店員さんにある物の調達の依頼に成功した私、紙状星屑は
皆と集まるついでに依頼品を我が物にするべく、長い階段を登っていた。

…もう少し、もう少しで見慣れた店員さんの顔が―――!





















違う店員さん「いらっしゃいませー」

「今日に限ってあの人休みかよ!不幸だぁぁぁぁ!!」













…それから1週間の時が過ぎ、再び俺は帰り際、店の前の長い階段を登っていた。
無事店員さんと接触することに成功。今日は休みではなかったようだ。
俺「旦那、例の物は…?」

店員さん「少しお待ちを…確かこの鞄の中に…」

俺「―――さすがは旦那、仕事が早い。」



















店員さん「…どうやらお持ち帰りしちゃったみたいです☆」

俺「―――不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!」


月曜日の予定を聞きだしつつ、俺の依頼品を手に入れる旅はまだまだ続きそうだ…orz