シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

厨ニっぽく光龍さんと俺

出来た…これが俺の新しい光龍デッキ
先日の負けイベントで、俺は確信した。

「このままじゃ駄目だ」と

今までの勝ちパターン・今まで通用していたモンスター。
それらが通用しないのなら、やはりデッキを根本から変えるしかない。
そんな感じに物思いにフケりつつ、俺は一枚モンスターを手に取った。

「…おまえのせいで、レバーに光龍殺されたっけな」

―――あれからしばらく封印してて悪かったな、でも…もう一回付き合ってもらうぜ?

この構築変えで、もしかしたら弱くなるかもしれないけど。内心は少しワクワクだ。
そりゃそうだ、自分のデッキが変わる瞬間に、ワクワクしない奴なんかいないんだから。

環境少し変わるけど…よろしく頼むぜ、相棒。








イメージ 1

「あんぎゃー(かぷ)」












オウフ