シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

電話

さて、最近喉が辛い状態な俺。
薬をもらい、必要最低限しか声を出さずに生活していたのだが…。

プルルル…


おや、電話だ。―――最近話してなかったし、とりあえず出てみるか。

「もしもし、久し振―――」
















『今ベットの上に足乗せて、上半身を下に付けてる体勢なんだけど、どうすればいいかな!?』

「知るかァ!!」

喉が辛い状態で凄くどうでもいい内容でした
その後も仕事間のプレゼント相談等を喉を酷使しながら請け負い 会話時間は30分超え。

まぁ久々に話せて良かったし、役に立てたならよかったかな―――等と思いつつ


















『今から寝るから電話かけた!』

「知るかァ!」

治りかけとはいえ、今日も30分以上の電話。
…頑張れ、俺の喉。