シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

スクラップと俺。

さて、色々あって自分の【スクラップ】デッキを回すのが少し怖くなっていた俺。
どれだけ個性を出そうが、結局ガチカードはガチカード。
見るだけで嫌悪感を出したり、そういう事があるのは事実だ。
【インフェルニティ】だって、外部板の騒動の時に

「満足持ってる奴なんてガンが出たから組んだに決まってるじゃん、ガン出る前の満足なんて弱すぎるし」
と言った人も居た。結局、ガチカードはガチカード。
どんなに面白い使い方をしようが、それを免罪符に使い続けようが、不快に感じる人は居る。


…そんなこんなで【スクラップ】を崩そうか、本当に迷っていた。
そんな時ある人に、オフの時にこんな事を言われた

「スクラップと戦いたい!是非使ってくれ!」

正直空耳かと思った
でも、驚きよりも嬉しさが大きかった。
そしてそうやって懐の広い人達に甘えつつも、少しずつスクラップを使う日々が続いていた。
SINトゥルースさんも、いつもよりずっと活躍してくれるようになった。

そして今日。
アヤワスカさんに「気にしてるみたいだけど、すっげぇ決闘中笑い合えてたじゃねぇかw」
等の言葉を決闘後にもらい、ローさんからは友人の話を交え、彼の決闘に関しての想いも聞けた。

…俺は、少し気にしすぎてたのかもしれないな。
こんなに恵まれてる人達に囲まれてるのに、何を気にしていたのやら。

まぁでも、根が歪んでいる俺はそう簡単に割り切れは出来ないかもしれない。
ただ皆の期待に応えられるようなスクラップを、これからも使っていけたらな…と思う。

今は殆どテンプレ構成だから、偉そうな事いえないけどね!