シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

夜のサファリに特攻してみた。

みんなと夜のサファリ(ゲーセン)に行ってみた物の…

見てるだけで強さがぱねぇ

ガン攻めしてる上で10連勝してるターンエックスとか
すげぇ紳士的な雰囲気を醸し出しているジェントルメンの忍者とか

とにかくさすが夜の部、凄腕が多かったように思う。
ラヴァさんと交代で乱入していっては負け、を繰り返して、レベルの違いを思い知らされていたんだが…。



























イメージ 1

気が付けばストライク・フリーダムで7連勝!!

なんというか、少し体調悪かったせいもあってか、妙に集中出来た結果だと思う。
覚えてる内容としては

①敵相方を逃げながら引き付ける
②高飛び&フワフワして時間稼ぎ
③SEED覚醒で敵放置、敵相方に襲い掛かる
④WIN!
とか

①SEEDで敵から凄い速度で逃げる
②諦めて相方に狙いを定める敵
③実は逃げたフリしただけでした!凄い速度でUターンして急接近
④全くこっちを見てない敵にフルコンボ
⑤凄いスピードで逃げ去る

汚いな、さすが俺汚い

ラヴァさんなんか『化け物だ!』とか賞賛?してくれたが、実は何の事はなく

小賢しく頭使って裏をかきまくった上で勝ってるだけです^q^

実際タイマンだとサファリの連中の着地を取れる気が全くしないので、そういった『実力』としては俺は本当にまだまだなんだと思ってます。

そういった面ではサファリ連中に真正面からダメージを取ってる魔人さんや幻魔さんは憧れの対象なんだぜ?マジで。

でも、7連勝は7連勝!

しかも好きな機体で、しかも強い所で有名なゲーセンでの7連勝、嬉しくないはずがない!
これで俺も、サファリで言う『地雷』から抜け出せたんだろうか?そうだと嬉しいな。