シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【トップページ】らしきもの

イメージ 1


厨ニ病が治らないヘタレのblogにようこそ!


実際に体験した熱い決闘のレポートや小説、EXVSについてのアレコレを適当に書き綴るblogです。
その際不快になる恐れのある文章が混じっている可能性があるので、苦手な方は是非ご回避を!

ちなみに素人なのを恥じつつも、ドラゴン使いが主役のオリジナル小説―――。

イメージ 2


遊戯王OCG小説『オリジナル』なんとか完結しました!

原画 ジャック・バウバーさん 小説 穂しくず
もし1話から読んで頂ける方はこちらからどうぞ
今見ると、序盤に無理に文字の大きさを調整したせいで変になってる話もしばしば
恐縮ですが、Ctrl+マウスホイールである程度調整できると思うので
見辛く感じた方はご利用して頂けると幸いです。

尚、もし『遊戯王オリジナル』を全部読んで下さった方は
俺の師匠でもある月のくず鉄有製さんのコラボ作品……。

イメージ 3

遊戯王オリジナルstage無事完結しました!

コラボ相手である有製さんのHPアドレスはこちら
そして現在共同で管理しているコラボ小説専用ブログはこちら
専用ブログは完結まで更新は完了していませんが、一部加筆修正はするかも
一度お目通し頂けると幸いです。

イメージ 4

新シリーズ 遊戯王Oカード もよろしく!

こちらは予備知識無しでも読める完全?新作 前作までを読んでいない方もお気軽にお読み頂けると幸いです
原画 雨月茜さん 小説 穂しくず

イメージ 5

アーケード・アンチヘイター(いらない人間の対機戦闘) 始動!

http://blogs.yahoo.co.jp/vdhepo3/folder/1091519.html 
当作品は現在の自分が出せるものを出し切って書いて行こうと考えてます。 
ゲーセンに行くと単位がもらえる夢のような場所のお話。
現在は1-30までが諸事情により非公開になっているので、非公開部分のあらすじを公開してます
http://blogs.yahoo.co.jp/vdhepo3/33009361.html

筆者 穂しくず キャラ原画 そーたさん 

尚、無断転載等の行為は一切禁止しております

確認次第通報等の対処を取らせて頂きますので、よろしくお願いしますね