シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

あけおめ記事 *何故か暗め警報

イメージ 1


疲れて寝てたらいつの間にか年が明けていた


な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

なので軽くローテンションで記事を書いてる星屑です。











今年を振り返ってみると、特に何もなかったかなぁと思いつつも、実際には色々な事があった。
まず、去年は年を明けてすぐに祖父が他界した。

本来親父が持つべきはずの祖父の骨壷を、何故か俺が持たされていたのを思い出す。
理由を特に言うような親父ではなかったが、遺影で笑っている祖父の写真――
あれは、生まれたばかりの俺を抱えた時の写真だったらしい。

「今は、おまえがお祖父ちゃんを抱えてるんだよ」

そう言った親父の気持ちは、どのような物だったんだろうか。
そもそも究極的にドジなこの俺に、骨壷を預けるなんて大役を任せるなんて親父はどうかしている。
ホント、どうかしている。

でもあの時の骨壷の重さは、未だに忘れられそうにない。




今年も遊戯王オフメンツの皆には本当よくして頂いて、同時にお世話になり、迷惑も沢山かけた。
オフはいつも楽しかったし、語りつくせない程の感動があった。

でも、それは永遠に続くわけじゃない。

年明けに言う事でも無いし、至極当たり前の事かもしれない。
だけど、今の状態は軽い奇跡なんじゃないかなぁと個人的には思ってる。
何年も経てば、状況は変わる。
様々な理由で会えなくなる人も出て来るだろうし、それは俺かもしれない。

えーとつまり、何が言いたいのかと言うと




イメージ 1


今年もよろしくお願いします!


記事が意味不明だって?俺だって知らないYO!