シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

キュゥべえが遊戯王界にも現れたようです。

イメージ 2


「ひどい」
キュゥべえ「仕方ないよ。墓地BF相手では荷が重過ぎる。でも、彼女は覚悟の上だろう」

「そんな、あんまりだよ、こんなのってないよ」
キュゥべえ「諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる」
キュゥべえ「避けようのない滅びや嘆きを、全て君が覆せばいい。
        そのための力が君には備わっているのだから」

「本当なの?本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?」
キュゥべえ「もちろんさ。だから僕と契約して、この商品を買ってよ!」





























イメージ 1

【4/BE2】 霊滅術師 カイクウ \1800

キュゥべえ「さあ、買い物カゴに入れるといい。それが君の運命だ」
「やったぁ!」

皆もカイクウにお札を二枚出そう!それが君の運命だ!
















イメージ 3