シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

勝手に身内メンバーをレーダーグラフ化してみた。

注意!完全に身内ネタ&身内に対しても失礼に値する可能性があります!
ネタにされた方で、不快になられた方はご連絡ください。迅速に削除致します。

まずグラフの見方ですが。

【射撃】弾幕の張り方、射撃命中率、弾数管理等を総合した値。
【格闘】近距離戦の技量、格闘命中の巧さ、格闘コンボ成功率等を総合した値。
【回避】回避に徹した場合のしぶとさ、ブースト管理、被弾の少なさ等を総合した値。
【援護】闇討ちや格闘カット、相方の動きやすさ等を総合した値。
【安定性】試合毎で安定した実力が出せるか否かの値。
【突破力】2機で引き篭もった相手や、連携の取れた陣形を打ち崩す能力。荒らし力。

こんな感じでお送りしていきます。
なるべき客観的に書いたつもりですが、割と失礼なネタでもあります。
ので今回はネタにしても怒らない(しやすい)人をグラフにしてみました。
それでも「けしからん」ってなった人は迅速にご連絡ください。すぐ消しますので!




































覚悟がよろしいようなので、まず自分のグラフから晒してみる。

階級詐欺ほしくず(使用機体はエクシア+ダブルオー)

イメージ 1


何だこのつまらないグラフは 馬鹿なの?ふざけてるの?
自己評価って事で極力客観的に書いた結果がこれだよ!
射撃より格闘寄りって以外に特徴の無いつまらないグラフですね。何処のクロスボーンだよ
逃げに徹した場合のしぶとさは、エクシアだと機体性能も加えてうざいレベル+ダブルオーだとシールド厨になるので、回避も若干高めに設定しました。
ただ突っ込む時は普通に被弾しまくるんだよな、うーん……。

ツケメンさん(使用機体デスティニー)

イメージ 2

何だこの面白い形は さすがツケメンさんは格が違った。
射撃貧弱、格闘上々。
回避と援護人並、安定性皆無 という愉快なグラフになりました。
突破力は正直過剰評価な気がしますが、俺の駄目ケルディムと組んで有名人さんに勝てた事があるのでこの値。
ケルディムと組んで2機相手に突っ込んで勝利!なんて事は突破力無いとできませんからね。

安定性については言わずもがな
調子に乗った時は滅茶苦茶強いですが、乗ってない時はボロクソです
そういった面を鑑みると、やはり彼は3000機乗りなんだなぁと思います。

幻魔さん(使用機体は当然ゴッドガンダム

イメージ 3

なんだこれー!
気付いたら回避と安定性以外ずば抜けてる化け物になりました。まぁ事実だしいいよね
本来一人で切り込んでいくのは難しい機体なのに、それをやり遂げる突破力はさすがと言った所。
回避を多少犠牲にして攻撃に特化したその有り様はスーパー系そのもの。戦う時は常にダブルロックしてないと死にます。俺的には世間で騒がれているマスターと同格以上の存在です。

格闘と突破力をMAX付近に、射撃も普通に行ける人なのでこんな形になりました。
ちなみに彼の相方が『放置できない相方』になった場合は無双モードに入るので注意。









うん、調子に乗って何書いてるんだろうね俺は

ネタにされた方はホント申し訳ない。
幻魔さんのステータスは全部MAXじゃないの?ツケメンさんの能力値は全部ゼロじゃないの?等の変更要請。
そもそも削除しろよボケが、という当人達からの削除要請。
何で俺をネタにしないんだよ!ネタにしてくれよ!という物好きな方からの書き込み要請

等などありましたらこちらまでご連絡ください。
しかし日曜カラオケ行きたかったなぁ、今週に限って行けなくなったっていう。

あ、でも午前中は暇なんで、ガンダム4人揃うなら参戦しにいくよ!