シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

キュゥべえが遊戯王界にも現れたようです②

イメージ 3

2011年3月1日適用

【禁止】
ダーク・アームド・ドラゴン(制限→禁止)
メンタル・マスター(制限→禁止)
死者蘇生(制限→禁止)
氷結界の龍ブリューナク(制限→禁止)

【制限】
オネスト(準制限→制限)
デブリ・ドラゴン(無制限→制限)
ブラック・ローズ・ドラゴン(無制限→制限)
ライトロード・ハンター・ライコウ(無制限→制限)
真六武衆キザン(無制限→制限)
BF-極北のブリザード(無制限→制限)
大嵐(禁止→制限)
早すぎた埋葬(禁止→制限)
六武の門(無制限→制限)

【準制限】
BF-月影のカルート(無制限→準制限)
闇の誘惑(制限→準制限)
六武衆の結束(無制限→準制限)
神の警告(無制限→準制限)
【解除】
カオス・ソーサラー(準制限→無制限)
奈落の落とし穴(準制限→無制限) 


キュゥべえ「皆この情報を嘘だと決め付け、フラゲした人を必死に叩いているのが現状さ」
「ひどい」
キュゥべえ「仕方ないよ。ソースの無いフラゲ情報では荷が重過ぎる。でも彼女は覚悟の上だろう」

「そんな、あんまりだよ、こんなのってないよ」
キュゥべえ「諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる」
キュゥべえ「避けようのない叩きやネガキャンを、全て君が覆せばいい。
        そのための力が君には備わっているのだから」

「本当なの?本当に何かできるの?こんなスレの流れを変えられるの?」
キュゥべえ「もちろんさ。だから僕と契約して、この商品を買ってよ!」















































イメージ 2

ダーク・ダイブ・ボンバー CRMS-JP040 [スーパーレア] 680円

キュゥべえ「さあ、買い物カゴに入れるといい。それが君の運命だ」
「……え?」
「これも僕の役目だからね。ボクの友人はコナミ社員だから、こういった情報はいち早く入手できるんだよ」
「さすがに、嘘でしょ?DDB復活なんて、そんな」
イメージ 1

キュゥべえ「……君達はいつもそうだね…… 事実を有りのままに話すと決まって同じ反応をする。やれソースだ画像だって、わけがわからないよ(笑)」
「わ、わかったよ!買い時を逃したら、おしまいだもんね!」
キュゥべえ「そうさ!そのカードさえあれば、次の環境で君達は無敵だよ!」
「やったぁ!」

































イメージ 4