シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

純粋じゃない奴のダブルオー戦記②

少将になってからという物、妙に調子が良かった。
アルカナさんと組んだ試合はほぼ勝利をもぎ取る事ができ
固定でも相方のF91と共に相手の左官コンビに前衛0落ちで勝利。
勿論サファリレベルにはまだまだ通用しないのだが、俺としては十分調子が良かった。
原因は多分、格闘やタイマンに自信が付いたせいかもしれない。
あとはツケメンさんからのアドバイス。お陰で格闘を割と当てていくダブルオーにクラスチェンジできたような気がする。

さて、ここからは軽く自慢になるので苦手な人は戻ってくださいなー。
























イメージ 1


ダブルオーガンダム

37戦31勝6敗(83.78%)


なんだこのキチガイ勝率は……
確かに最近固定台でしか使ってなかったけど、それにしても色々とおかしい。
そりゃ10戦しか使ってない機体とかならこういうのも有り得るけども……。
でも好きな機体でそれだけ勝ててるって事だし、ここは純粋に喜んでおこうと思う。

ちなみに主に組んだのは相方+アルカナさん
むしろアルカナさんのが回数が多い。つまりアルカナさん至高!

それタダのブーイングはただのブーイングでは終わらない気さえしてくるな。ホント感謝してもし足りない!
もっと動きやすい相方になれるように、もっと精進だぜ俺ー!