シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル 愛城さん【うでっきさん作】

そこまで気にして見て頂けている人は少ないと思いますが
一応【遊戯王オリジナルepisode-55】までのネタバレを多大に含みます。
興味の無い方や、まだ見てない、という方は戻るボタンを押し、ブラウザバックしてください。






















イメージ 1

愛城ォおおおおおおお!!

って事でうでっきさんから愛城のイラストを頂きました。ありがとう!
アヤワさんの時もそうでしたが、自分の小説キャラのイラストを書いてもらえるのって作者冥利に尽きますよね。俺生まれてきてよかった。

こういう風に立ち絵や表情を描いてもらうと違った意味でテンションが上がりますよね。
なんというか凄くプロっぽい仕事なので、何だかこちらが恐縮してしまいます。
容姿の描写が殆ど無い未熟な俺の文章で、ここまで書き起こして頂けたのはひとえにうでっきさんの腕前あっての事ですし、本当に頭が上がりません……。
しかしマントっていいよね、たなびくマント。溢れるカリスマ、みたいな。

























イメージ 2

ライトルーラーかっけEEEEEEEEEEEE!!

これ本物のOCGの絵柄越えてるよね。つーか俺の中では越えた
この半分しか映ってない瞳とかさ。迸る闇のオーラとかさ……。
文章でここまでの威圧感を出すのは俺には無理なので、やっぱり絵の力って偉大だなぁと改めて感じさせられます。絵を描くのって、スタートラインに立つのが非常に大変だと思うので、そういった意味でも絵に挑戦する人、書ける人っていうのは本当に凄いと思うんです。

この2枚だけでも憤死しそうな程、光栄なのですが、遊戯王オリジナルのNGシーンから……。
















イメージ 3

なんと4コマも書いて頂きました!

ええ、このズギャアアアアアアアアアン!!って擬音がツボに入り過ぎましたよwww
だってズギャアアアアアアアンですよズギャアアアアアアン!
白兵戦用のギャンもびっくりですよズギャアアアアアアアン!!

はい、落ち着こう俺。
しかしあんな駄文を4コマにして頂けるなんて夢にも思いませんでした。
NG集って需要少ないと思ってたんですけど!

この3つのイラスト、かなりの時間をかけて頂いたようで頭がホント上がりません。
月並みな言葉しか言えない俺で恐縮ですが。本当にありがとうございました!
このイラストに負けないよう、あと少しのオリジナル、頑張って書いていきたいと思いますorz