シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル  愛城さん【アヤワさん作】

愛城ォおおおおおおお!

って事でアヤワさんから愛城のイラストを(2回目)を頂きました。ありがとう!
自分の小説キャラのイラストを書いてもらえるって、作者冥利に尽きますよね。
何やら前回のイラストのリベンジをしたい、という事で二枚目を書いて頂いたのですが……。


















イメージ 1

!?

あんまり萌えとかに詳しい方ではないのですが、これは結構カワイイに分類されるのではないでしょうか!
っていうか絵を始めて2ヶ月かそこらでここまで上手く成れる物なのでしょうか……。
前回の絵も結構気に入っていたのですが、こう技術的な向上が凄まじいのは素人でもわかります。
絵ってそう簡単に上手くなれるものではないと思ってるので、ひたすらに凄く感じる!

天使を操り、見た目普通だけどどっか退屈そうな感じの愛城のイメージとはマッチングしてるように俺は思いました!皆さんにとってはどうでしょう?
しかしこんな短期間の間に二枚のイラストとか、ホント感謝してもし足りないです;
もう一つあとがき記事上げたら、早急に小説の方頑張ろうと思います。本当にありがとうございました!