シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル レムナントさん【うでっきさん作】

※こちらの絵はうでっきさんの作品なので、無断転載を発見した場合は速やかに通報等の対処を取らせて頂きます。


そしてそこまで気にして見て頂けている人は少ないと思いますが
このイラストは【遊戯王オリジナルepisode-81】までのネタバレを多大に含みます。
興味の無い方や、まだ見てない、という方は戻るボタンを押し、ブラウザバックしてください。













































イメージ 1

-蘇生龍-レムナント・ドラグーンを書いて頂けました!!

ま、まさか素人である俺の小説のオリカに絵を付けて頂ける日が来るとは……。
大袈裟かもしれませんが、まるで夢の様な気分です。もう何も怖くない。

青い不死鳥のような竜(キリッ 
等と無理難題な注文をしたのに、イメージ通りの、いやイメージ以上の物を描いて頂きました。
ホント、感謝してもし足りない。俺はどうすればいい?教えてくれ五飛!

俺の中でぼんやりとしたイメージでしか無かった<レムナント・ドラグーン>
こうして絵にして頂いて初めて、はっきりとしたイメージを持てたような、そんな気がします。
作者的にはどうなのよ、って思わなくもないですが、その分感動も9割増し!

<断片竜>としての一面を持っている<レムナント・ドラグーン>は
鳥獣への影響を受けた治輝が辿り着いた形でもあって、どちらかと言うと鳥に近いドラゴン。

その二つを見事絵にして頂いたうでっきさんに、この場を借りてもう一度感謝の意を伝えたいと思います。
本当にありがとう!












オマケ

興奮し過ぎて遊戯王カードっぽくしてみた

イメージ 2

ふつくしい……

え、何か足りないって?
レベルや文字については俺には上手く再現できないんだああああああああ