シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

称号を取れる気配が無いエクシア戦記③

ぶっちゃけ風邪気味の穂しくずです

が、明日の為に練習はしなくちゃならんと思い、帰宅途中にちょいとエクバをやってきました。
左官のターンエックスがいたので、俺は遠慮なくダブルオーを選択した。
そしてシャッフル、誰と組むかなーっと。

TX「よろしくお願いします」

俺「よろしくお願いします!(ですよねー」


これはいいコスト事故 だが悪くない!
開幕からシャイニングフィンガーで豪快に後ろに下がってくれたので、前衛を任される事に。
そして俺が落ちる頃にもほぼ無傷 やっぱり、伊達にTXで連勝は飾っていない。
そんなこんなで勝利できたのだが……

ダブルオー&TX
ダブルオー&TX
ダブルオー&TX
マスター&ダブルオー
マスター&ダブルオー

なんで組む機体組む機体3000コスなの?

まぁマスターと組んだ時にはそれなりに後衛もこなせたので、伊達に純粋種取って無いぜ!って所を少しでも見せられたかなぁ、と思う。

そしてこの流れの後、最終的にマスター祭りになったので

イメージ 1

いくぞエクシアアアアア!!

タイトル詐欺にならない為にエクシアを投入相方はキュベレイ。相手はマスターとプロヴィ。
コスト上は不利とか言うなかれ、エクシアでマスター一機止めればいいんだろ?
相手はわざわざ接近してくれるんだ。逃げる相手を倒すより、エクシアにとってはやりやすい。

――いやうん、さすがにそれは言い過ぎだったけど




イメージ 2

なんとかそのまま3連勝(画像はイメージです)

ぶっちゃけ相方のキュベレイが滅茶苦茶強かったのが一番だけど、その後も違う人と組んで勝てたので、上出来かなぁと思った。
今回使ったのは200円で


……これで文句言ったら怒られる気はする

加えて周りの身内臭が凄かったので、空気を読んでここで帰宅。俺には珍しく財布に優しい日でした。




ちなみに

エクシアの3勝は全てリザルト一位でした

これはまた俺にガンダム目指せって事だろうか……
でもその前に風邪こじらせたら、そもそも明日の参加が怪しいので、俺はそろそろ眠りにつこうと思う。

願わくば、明日のオフが無事に終わりますように。