シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

とあるメールの崩壊暴露

ということで、一通の恐怖のメールが来たんですよ。

「○ーちゃんってツイッターやってる?やってるなら教えるがいいよ!」
「えっ」

普通のメールじゃん、と侮るなかれ。
俺はツイッター遊戯王の事とかガンダアアアアムとか言っちゃってる人間である。
そして俺は一部の友人以外には遊戯王やってることは極秘事項なのである

つまりツイッターを教えるということはそれらが全てバレるという事でもあるわけで、俺としては非常にノーサンキューである。っていうか引かれる可能性が高い、死ねる。




イメージ 1


ええ、結局は教えてしまいました

さようなら紳士な俺のイメージ。さようなら真人間の俺。
まぁログを辿られればわかるとは思いますが、これからは極力普通に人間を装いながらツイートしていこうと思います。これ以上イメージ壊したくないしな!











……なんも喋れないって事じゃね、それ