シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

身内オフ企画X2(EW版)

【場所】袋のどっかのカラオケ
【やるもの】遊戯王 
【集合時間】6月5日(日曜日) 11時~西口店集合
【持ち物】対戦相手への最低限の配慮。魂のデッキ。クーポンある方は920円。
【メンバー】シーブさん 幻魔さん ローさん アヤワさん アルカヤさん ジョリさん うでっきさん 俺

俺参加できないんだけどor名前入ってないんだけど、な人はコメでご指摘下さい。

んでもって、恒例の固定ガンダアアアアム
11時からしか来れない方は上記の集合場所でよろしくです。

【集合】9時45分 例の像の前に集合
【やるのも】ガンダム
【時間】10時から11時まで
【持ち物】100円玉

こっちの参加者は改めてコメもらえると確認しやすくて助かります。
で、トレ希望。

穂しくず

E.HEROネクロダークマン
ジェムナイト・プリズムオーラ
ジェムナイト・パーズ

アヤワさん

立ちはだかる強敵Ⅱ
地縛神∞
ライトルーラーⅢ
※ ×は省略してます。


ローさん

マシン・デベロッパー×3
ダーク・ファミリア×3
竜宮姫×2
連鎖破壊×2
神禽王アレクトール×2
コアラッコ×2
サイバー・ハモン・ブラスター×1
ガチゴチガンテツ×1

効果持ってない儀式モンスターとその儀式×各3
儀式魔人プレサイダー×∞
マンジュ・ゴッド×∞
ローガーディアン×∞

シーブさん
・アームズ・エイド
・古代の機械究極巨人
・手札断殺!!!
以上、この先まとめるかは気分次第です^q^
では、楽しい決闘を!










しかしGX最終巻の内容から溢れ出る打ち切り臭が酷い
ラスト付近よりマック戦のが盛り上がってるじゃねーか!