シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

やんちゃなカラオケオフレポ

またカラオケに行って来たんですが、いやはや凄くいいオフでした。

幻魔さんのマキシオンは聞く度に進化する勢いでクオリティが上がっていくし(台詞のあれは嬉しくも予想外でしたが!)
有製さんの早口スキル(けいおん厨特有のスキルらしい)に、歌を自分の物にしている感じとか
魔人さんとの『ここでしか咲かない花』のシナジーと、シーソーゲームの本気っぷりとか。
シーブ君の『青い栞』が雰囲気ピッタリ。そしてまさかのonl​y m​y r​emn​antのクオリティとか。

色々な意味で感動の嵐! 本当いいカラオケだった。
やっぱネタにしてもらえると嬉しいけど、作った物を実際に歌ってもらえたりすると感動もひとしおだね。しかも上手いし^q^

俺は元曲そっくり歌える人より、自分なりのヒャッハーをオーバーレイしてかっとびんぐした歌い方のが好きです。有製さんやシーブ君は女性曲でも完全に自分のモノにしてる感じがして、それぞれの雰囲気があって凄いと思う。真面目に羨ましい部分です。
幻魔さんはファイアーボンバーでCDデビューできそうな勢いだし、つながリーヨは何度歌っても最高だし、魔人さんとも今後が楽しみな曲と出会えた。
『ここでしか咲かない花』がうる覚えだったのに関わらず歌ってくれた魔人さんには感謝感謝だぜ!



​しかし今回

シーブ君「ほしくずさん絶対指揮者とかやった事ありますよね!?」
俺「えっ」

という謎の会話があった気がするが、よくよく考えるとそれっぽい事はしてた事あったかもなぁ、と今更ながらに思う。
いや指揮者なんて大それたものではなく、単にボーカルで色々してた時に少々かじってただけですが。

なんか指揮っぽい動きでウザかったら全力で直しますんで許してくださあああああい
そしてこんな俺でよかったら、また一緒にカラオケいこうず!