シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

店員Aさんが復活してたので動画紹介。

その実況動画を何個か紹介です。この人の実況やっぱ面白いなー


ラゴゥの動きがおかしい
別ゲーという名が相応しい速度とブーストの吹かしっぷりが見てて気持ちいい。
しかし運命に置き攻めするラゴゥってシュール過ぎやしませんかねwww





EZ8に修正はよ!
俺の乗ってるEZ8と違うとはよくいったもので……これは専用機か何かでしょうね。きっとそうだ。
フィニッシュがかっこ良過ぎて惚れるレベル。一見の価値ありです。



クシャの動きに愛を感じる
あのCS、並の人に使いこなせないだけで、使う人が使えば非常に厄介なんだな……。
クシャは旋回できるとできないじゃかなり違ってくるな、とも思いました。





百式格闘迎撃やばいwww
百式のキックで髭の横が一方的に蹴り飛ばされてるのを見るのは戦慄すら走ります。
これ以外の動画では赤枠の横が何度も蹴り飛ばされてたので、熟練した百式と戦う時は注意が必要かもしれない。



優勝機体がやばい
強い人は何乗っても強い……って限度があるんだよその台詞にはァ!
どの機体が優勝したかは、あなたの目で確かめてください。






総括して見ると、このくらいのレベルになると3000+3000はほぼ負けてしまう組み合わせになってるなーと。
勿論ストフリが自重されてたのも原因の一つですけど、シャッフルは自分以外が全員2000以下でない限り3000で勝ち残るのは難しいのかもしれない。俺も最近2000か2500のがメリメリ勝てますし。
3000+2000の組み合わせは確かにメチャ強なんですが、シャッフル大会でその組み合わせが何度あるかって話です。
まぁ、結局は人の腕って事で!

しかし赤枠の人の動きハンパねぇな……。
あれぐらいの格闘機乗りに、僕はなりたい。