シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナルstage【EP-09 サイドN】までの言い訳

この記事は 遊戯王オリジナルstage 【EP-09 サイドN】までのネタバレを多分に含んでおります。
興味の無い方やネタバレを避けたい方は戻るボタンを押してもらえると幸いです。












タイミング逃したってレベルじゃねーぞ

という事でかなり時期遅れての後書きです。もうみんな決闘内容忘れてるだろjk……。
そんな状況でなんですが、今回のまとめでも。

今回の決闘は治輝vs神楽屋
デッキで言い換えるならドラゴンvsジェムナイトなわけですが、それ以外にも意識した事があります。

目には目を、歯には歯を


文中にもありましたが

剣には剣
槍には槍
炎には炎

といった感じに、敢えて同じ土俵で戦い合う二人を描きました。
後半『ジェムナイト』にダイヤモンドは無い、とか言っちゃってる治輝ですが
筆者的には高確率でその内出てくるだろうな……と思っております。
OCG化した際には、時事ネタなんだろうなーとでも思って流して頂けると幸いです。

有製さんの緻密な描写を自分色にアレンジしたり、コラボらしい事も多々あったり。
その中で少しでも

「ジェムナイトかっけー!」とか
「テルさんかっけー!」とか

思って頂ければ幸いかなぁと思います。
コラボ小説は色々と茨の道。
見てもらえなかったり、感想も言い難い面がある形態ですが、それに負けずに頑張っていけたらなぁと思います。
その分感想もらえるとヒャッハーだしね!

そんなわけで、今回の後書きはここまで。
劇的なラストを望んでいた方、反射ダメージフィニッシュで正直すまんかった!