シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

歌と決闘者

イメージ 1


久し振りに会う約束をしていた人と待ち合わせをしていた

来たら服装のことに触れるのが礼儀だよなぁ……等と素人臭い事を思いながら待っていると、無事合流。
さて当初の予定通りカラオケ行くか、と思ったのもつかの間

「あ、そういや飯食ってきた?」
「食べさせてもらえると嬉しいかな!」
「えっ」

的な流れで飯食う流れに なんというノープラン
で、久々に話をしたのだが……

イナイレの劇場版見に行ってさーw」
「映画見に行ったのか!?」
「それでボーグ脳になっちゃって……」
カブトボーグゥ!?」
「そういえばTFの新作のデッキなんだけど」
タッグフォース!?」

イメージ 2

しばらく会わない間に何があった

と突っ込みたかったが、共通の話題が増えたのはありがたい。
終始盛り上がり、時間を忘れる程話す事に。
しかしイナイレ5dsに毒された原因は果たしてなんだったんだろうか 
偶然話が合うようにはなったのはいいが、普通の生活をしていれば毒されることはないはずである
どれも俺にとっては縁が深いものなので、個人的には嬉しいけども うーん

イメージ 3

何にせよ久々のカラオケである

ご無沙汰だった上に喋りがすげー面白かったので本当に楽しかった
俺はというと遊戯王の主題歌に始まり、某ゲーセン不思議っ子からハマった藍坊主をこれでもかと言う程歌った いやっふぅ!
藍坊主はキーが高くて余裕を持って歌えないから、含みを持たせた歌い方は難しいね 要練習(==ノ
最近は『ラストソング』にドップリ漬かってますが、他にもいい曲沢山ありそうで胸熱 いいバンドだなぁ……
他にもミスチル数曲、ネタも数曲。
相変わらずノーザンクロスの歌声は力強くて聞き入ってしまった。シェリル系の曲はああ歌えるとカコいいNE!

イメージ 4

そして決闘もやって参りました!

興味あるけど初心者って事なんで、懐かしのストラクチャー対決
暗黒界好きとの事なのでデビルズゲートを探し購入し、俺はドラゴニック・レギオンを選択。
幾らか助言をしながらの決闘だけど、それでも俺は経験者、負けるわけにはいかない!

「俺は手札から、正義の味方カイバーマンを召喚し、生贄に捧げ効果発動。手札の……」
「マインドクラッシュ発動するよ! 宣言するのは『青眼の白龍』!」 「えっ」














イメージ 5