シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王コラボ小説 【遊戯王オリジナルstage】 専用blog開設のお知らせ


 正直、コラボ小説って物凄く敷居が高いと思うんですよ。
 片方の前作を読んでいないとわからない部分があるだけでなく
 もう片方の作品も熟知している事が前提になってしまうわけですから
 一応予備知識無しでも読めるように善処はしていますが、それでも敷居はやはり高くなってしまうかなぁと
 そもそも2つのホームペーシ行き来すんの面倒ですし、手間ですし、わかり難いですしね



イメージ 1

そんなわけでまとめブログ作っちゃいました

 若干の誤字加筆修正に加え、2つのHPを跨ぐ事無く読み進める気軽さを追求 それが普通ですが 
 コラボ相手である有製さんとの共同管理で、週2ペース前後で既存の文を上げていこうという企画です
 一度読んで下さった方も 「ちっ、仕方ねーな目を通してやっか」 な方も 1度お目通し頂けると幸いです

 
 環境が変わり遊戯王の機会が減っている為半分以上ガンダムブログと化していますが、小説の方は頑張ってますよーというご報告でした ……いやオフレポも書かないとね!マジで!