シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

オリジナルstage まとめ書庫更新告知1

イメージ 1

今回自分が更新したのは治輝vs神楽屋さんルート

 http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage/8903105.html 神楽屋さんルート開始のアドレスはこちら!
 http://blogs.yahoo.co.jp/originalstage TOPはこちら!

 更新当初はマディラが大好きで、専用デッキを作った程のめり込んでいたのでジェムナイトの描写はとても楽しく書けました。
 神楽屋さんに関しても俺は凄く好きなキャラ。
 いちいち格好いい言動に折れ帽子。なんかもう色々ストライク。

 オリジナルやNewstageの話になってしまいますが
 治輝と神楽屋は 『自分のせいで大切な人の可能性を奪った』 という部分では全く同じ過去を持ってるんですよね
 通常運転では割とふざけているのも方向性が違えど似ていて、割と理解し合える2人なんじゃないかなーと勝手に思ってたりします。
 ちなみに治輝が 『しがらみの無い決闘』 をするのは恐らく純也戦以来のことで、そういう意味でも神楽屋さんは治輝に涼風を吹き込んでくれる存在だったんじゃないかなと。

 余談ですが、ダイヤモンド云々の台詞は あのカード の情報が出る前に考えたものなので何卒ご容赦を。
 いつか有製さんが描く神楽屋さんが、本編で使ってくれる事を心待ちにしたいですね(チラッ

 それでは今回はこの辺で、リソナの話は次回に回そうそうしよう。
 お読み頂き、ありがとうございました!