シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【遊戯王】光龍さんと熱き決闘者達 vs有製さん vsアヤワさん vsアルカナsん

イメージ 1

最近割と好調な光龍さん

 最期のバトロワでも順調に攻撃力を上げ、序盤にも関わらず攻撃力6500まで上昇。
 対象無敵もあるし、早々倒されはしない。攻撃表示モンスターに手当たり次第噛み付いて遊んでいた。
 すると――

???「これが私の、最善の策だ!」
光龍「あんぎゃー?」

 なんか最近流行のゼロっぽい声が聞こえてきた。
 序盤で光龍さんに適うはずがない! と心中で思いつつも、対峙する相手を見てみると――












イメージ 2
エクスカリバー「効果とヒロイックチャンス発動して攻撃力4倍!攻撃力8000!」
光龍「ちょ、おま」
エクバ「エクス・カリバアアアアアアア!!」
光龍「あんぎゃあああああああああああ!」


イメージ 3

見事に粉砕されました 

 一体耐性とはなんだったのか……やはり有製さんの使う性別不詳の騎士王は格が違った
 だがまぁ、あれは何度も撃てないだろう――ということで2体目の光龍を頑張って召喚。
 暴君の威圧も発動したし、効果除去は更に厳しングになった。
 攻撃力は7500くらいだし もう早々やられないだろう

???「最高にクールだよ旦那ァ!」
光龍「わぎゃ?」

 またもや今流行のZEROっぽい声が聞こえてきた
 まぁでも今回は罠も効かないし、エクスカリバーもしばらく出てこないはず。
 しばらく光龍さんに適うモンスターは出てこないだろう 等と思っていると
















イメージ 4

アステリスク「色々生贄にしたので僕の攻撃力は10000超えさ! 滅びろはーまづらぁ!」
光龍「あんぎゃあああああああああああああああああ(悲鳴」

イメージ 5

どうなってんだよこの決闘――

 なんか効果耐性()みたいになってるんですけどどうなってんのマジで しかも10000ってなんすか1万て
 そんなこんなで見事撃破された光龍さん。でもアステリスクさんは病弱の為聖杯の呪いで死んでしまいました。
 しかしこちらは超再生のお陰で手札はまだ残ってた。最後の光龍さん、出すよ!
 何とその攻撃力は8400! ここまで来ると負けるわけがない! 
 アステリスク1万とか当分来ないだろうし、エクスカリバー対策に聖杯をセット。 HAHAHA完璧だぜ!
 もう何でもこいやぁと思ってた所に、何かが現れた。

???「喧嘩だ喧嘩ぁ! ライトジャスティスで伏せカードなんぞ吹っ飛ばす!」
光龍「あぎゃ?」

 以前流行していたような保志ボイスで登場した人は、よくわからん内に聖杯をぶっ壊してきた。
 まぁでも、彼はエクスカリバーデッキでもアステリスクデッキでもない。
 8400の光龍の敵じゃないぜ!














イメージ 6

ジアースさん「僕はHEROを全て犠牲にして攻撃力を8400にするよ。これが正義でなくて何だって言うんだ!」
光龍さん「ちょ、おま」
ジアース「相打ちだ馬鹿やろおおおおおおおおお」
光龍さん「……」




















































イメージ 7