シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

オフレポハイライト


 
イメージ 1

トークンの魔術師、シーブ君の進撃。

 テーマで組むと聞いていたので普通の幻獣機かなと思っていたが、そんなことはなかった
 ナチュラルチューンを駆使してシンクロに繋げたり、攻撃力アップに使ったりとトークンが踊るように戦っているのは見てて楽しかった。ドラゴサックが強いのは当然っちゃ当然なんだけど、下級のままでも強さを発揮できる彼のデッキは非常に彼らしかった。新デッキで完成度がかなり高かったのは純粋に凄い。あ、俺負けました 



イメージ 2

vs魔人さん

                        やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつの決闘をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解をえていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『光龍を攻撃力6000で立たせていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、2万オーバーに殴られて死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    光子化だとかオネストだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/` /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


イメージ 3

うでっきさん

《 人投 ひとな げトロール/Man-Thro' Tro'》 

効果モンスター星4/地属性/獣戦士族/攻1000/守1000自分フィールド上に存在する通常モンスター(トークンを除く)1体を生け贄に捧げる度に、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

う「人投げトロールの効果発動!おじゃまブラックをリリース!800ダメージ!」
魔「くっ」
う「更におじゃマグリーンを生贄だ!」
魔「くぅ」
う「更におジャマイエローを生贄に!」
魔「いたっ」
う「そしてサンダークラッシュを発動。トロールとガンテツを破壊してトドメだ。いけぇ雑魚共!」
魔「強くなったな……腕条目……(ガクッ」



イメージ 4

こんな感じの決闘でした

 俺は光龍とスターダストがやたら暴れてたので大満足。それぞれ変わったデッキと戦うのは楽しかったですし、またやりたいですね。
 では、今回はこのへんでー