シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【pixiv】ソードアートオンライン小説 40突破わほーい!


イメージ 1

久々に自分のID見に行ったらブクマ40超えてたあああああ!

 該当作は以前書かせて頂いた 

ソードアート・オンライン7巻の戦闘をキリトさん視点で書いてみた

 です。日付見てみたら1年前に書いた作品で、月日が経つのは早いなぁと危機感を覚えます。
 何はともあれ戦闘風景を描いたSAO二次小説で30突破している作品が少ない事もあり、純粋にうひょー今すぐナーヴギアに焼かれても本望だぜ! な気分ですうひょー
 師匠である有製さんにも認めてもらえたので、次回も皆さんに目を通してもらえる作品も書けるように尽力していかないと。

イメージ 2

ってそれ以前に、もっと頻繁に物書いてけって話ですよね、ハイ。

 人生短いですし、これからは心機一転がんばっていかないと。
 pixivでブクマして頂いた方、目を通して頂いた方、評価ボタンを押して頂いた方に改めて感謝を。
 全力でありがとうございました!