シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVS】地面を這いよる串ミノクラ


※この記事は1プレイヤーとしての1意見を綴っているだけで、個人の抱く正解とは異なる場合があります 
なので参考程度に留めておいて頂けると幸いです







イメージ 1

やっぱ高空ミノクラ落ちだけじゃ限界があるかも……

 強い人に通用させるには色々使い込みが足りないし、何よりリボガンの移動ゲロビで撃ち落される。
 そんなわけで割かしローリスクな地面を這うミノクラをもっと使いこなせたらなーと企んでおります


リスクが少なく、ブースト有利を作りやすいですね

 欠点は真横からくるファンネルの類に弱いのと往復行動を取り入れると結局被弾が増えやすいこと 
 着地間際の特は安定しないので ブースト>BR>横ミノクラ移動の流れが個人的にお勧めです
 
 余談ですがサイド7の坂の方に横ミノクラすると普通より気持ち硬直が胡散臭くなります 落下しないまま着地する形になるので当然ですね('ω') 地形を把握できる余裕がある人はお試しあれ!