シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVSネタ】相手の防御兵装で身を守る



 
イメージ 1

更新ネタがないならネタで済ませばいいじゃない!

 そんなわけで今回は一発芸ネタ
 しかも無印ですが、FBでも再現性はあります


この通り 狙ってできたらびっくりなネタなんですが

 状況としては密接系の格闘である青枠のBD格闘を決め、後ろに回り込む事で相手のゲロビを相手のフルクロのABCマントで防ぎきる という小ネタ うん、そうですただの偶然ですね 
 しかし掲示板などの書き込みによると ジOの前格闘のジャイアントスイングでバリアνを振り回しビームを弾く などの現象も起きているようで、たまには相手のバリアをアテにして格闘を出しきってみるのも一興かもしれませんね