シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【EXVSFB動画有り】覚醒抜けに対しカウンターを

※この記事は1プレイヤーとしての1意見を綴っているだけで、個人の抱く正解とは異なる場合があります 
なので参考程度に留めておいて頂けると幸いです





カウンター武装ってどう使えばいいの?

 そんな方はとりあえず覚醒抜けした機体にやってみてください 
 まず格闘振るかって方は思ったよりもかなりいるので、割かし当たってくれます お試しあれ!
 オマケにデスヘル使いには有名であろうごひさんも受けカウンターのように使えます 捌ききれないと思った瞬間にやればコンボを入れるのはこっち ある意味最強のカウンター武装かもしれませんね


 
イメージ 1

ただ最近 全覚受け身盾前格なるものが流行してるのでご注意

 youtubeにいって盾前格で検索すればすぐ出てくると思います
 入力法は受け身覚醒のカットインが消える直前に下前入力+格闘 バク転の途中で前格で反撃してくるので距離次第では確定で反撃をもらいます。 全覚相手に格闘戦を仕掛ける際には、皆さん気を付けてくださいね