シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王オリジナル番外編 『異世界』 episode-04 までの後書き


 ※興味のない方や まだ読んでない方は戻るボタンを押してくださいね


























――介錯くらいは手伝ってやるよ。俺流のやり方でなァ
 
 かつて死に向かっていた俺に、戎斗はそう言って道を示した。
 言葉面だけ見れば、それは救いでも何でもないものだ。 むしろ死す自分を後押ししているようにも感じられる。
 だが、結果的には戎斗に道を示してもらったのだ。 自分が死ななくてもいい道――この世界に来るという、新しい可能性を。 

 しかし。
 結果的に危険な敵地に乗り込んでまで、それを伝えに来た戎斗は、かなり不自然でもあった。
 俺の知るアイツは、自ら死を選ぶような軟弱者に手を差し伸べるような人間ではない。 今目の前にいるココを、見捨てろと吐き捨てたように。
 むしろ戎斗という人間にとって、それが正常なのだ。 なら、何故あの時は手を差し伸べた?
 俺個人に対する因縁? 同情? どちらもしっくり来ない。
 ならば、導き出される結論は――

「俺に対する……恋!?」
「元カレ!? 元カレ!?」

 あっはっはと大笑いする2人の頭上から、何者かが召喚したラビエルの時枝蹂躙拳が炸裂する。
 その時の何者かの顔は、溶岩のように紅潮していた――。


 

異世界編 END~

 









イメージ 1

まぁ、茶番はともかく!

 こっそりとオリジナルの異世界編開始です 時系列的にはオリジナルのクリア後ストーリーになります
 オリジナル側の再開の理由は色々あるのですが、一つ明言しておくと。

 『オリジナル』 は気が向いたときにしか更新しません! 

 途中で突然需要ないなと思ったら停止するかもしれませんし、テンション上がってきたら更新しまくるかもしれません。 そんな立ち位置で更新する予定です。 フルブ楽しいし 
 Oカードも停滞気味なので、文を書く時間は増やして行きたい所。 ですが時間は今まで以上にやりくりが大変になっていきそうなので、気長に待って頂けると幸いです。
 
 では全作品見てくれた方 異世界編だけを見てくれている奇特な方々 そしてこの後書きだけを読んでしまった方
 お読みいただき全力でありがとうございました!