シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

唐突にOカード新企画 アンチヘイターについてのお知らせ

イメージ 1

思い付きで始まったリサイクル企画!

 アンチヘイターにかかりきりでOカードの更新がてんで止まってしまっていた中考えていた事。
 Oカードも続き書きたい
 でも決闘構成には詰まるし、そもそも遊戯王を書いてる程の時間の余裕がない。
 じゃあ短編からでも蒼菜と白矢の話を続けていこう、というのが今回の思い付き。
 そして何よりアンチヘイターがシリアス寄りなので息抜きしたい 
 素晴らしい作家さん達は息抜きに他の連載を書くと言いますし、形だけでもあやかってみようとか、そんな企画です。

 再編成した第一話はこちら(白矢君と蒼菜さん)
 
イメージ 2

そんなわけで遠郷白矢を描いてもらいました(ラフ絵らしいです)

 あくまで日常系メインでやっていきますが、設定そのものは殆どOカードと一緒なので、最終的に本編に入る事は十分に有り得ます。 っていうかやりたいです。 
 しかしアンチヘイターの方は自分の中で決めた期限があるので、それと並行するとなると更新速度は遅くなると思います。 何卒ご理解頂けると幸い。 
 


イメージ 3

アンチヘイターの方は予定通り 紫電戦終了後から施設編の中盤までを非公開にしました。

 通して読んでもらえなくなるのは残念ですが、もし読ませろコノヤロという方がいましたらコメントの方で別途対応していく形を取って行こうと思ってます。
 ここだけの話、ウィナと蒼菜は設定が随所似ている部分があったので蒼菜の方をちょっと性格に味付け。 
 アンチヘイターそのものが自分の描いてきた作品のノウハウを色々ぶつけてみている作品なので、普通にOカードとかオリジナルのキャラは出せると思ったら出す予定です。 
 なのでこの展開読んだことあるぞ?! と思っても生温かく見守って頂けると幸い。 
 では、本日はこの辺で。