シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

ソードアート・オンライン7巻の戦闘をキリトさん視点で書いてみた【再宣伝】

イメージ 1

悪いな ここから先は通行止めだ

 陳腐と言われようと敢えて言いましょう 王道はいいものだとっ! 
 そんなわけで 前回なんとSAO2期最高の満足度だったらしい一シーン 
 俺もこういう展開は大好物でして、求められているモノを求めているタイミングで出して来るこの作品は、やはり人気作だなぁと再認識しました。 

 この続きが今日これから放送ということで、便乗して宣伝。 
 キリトさんが通行止めしてからの戦闘シーン。
 原作では殆ど無かったので、実は以前妄想してpixivに上げさせて頂いたことがあります。


ソードアート・オンライン7巻の戦闘をキリトさん視点で書いてみた


 との題名で書かせてもらった当作品ですが、なんとここ一年でブックマークを62件も頂く事ができました。
 ホント感謝の言葉もありません。 そして、俺個人の願望が今日のSAOにはあります。

イメージ 2

 アニメで原作にないキリトvs多人数の戦闘を見てみたいッ!
 今日の放送後俺が灰になっているか それともテカテカしているのかはそれの有無にかかっています
 自分勝手な願望ですが是非に! 是非に!