シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王イレブンGX PP販促嘘小説

SIN青眼の白龍…。その圧倒的な力を操るパラドックスの前に、十代は圧倒されていた。

「見たかい?SINこそが地上最強の力…。信じる心など、何の力も与えてはくれない。」
「おまえが何と言おうと、俺はデッキのみんなを信じる…。ドロー!」

その時手札や場に存在するカード達が、眩い程の光沢を放つ。
そうか、この力が…。

「…俺はライフを半分にし、異次元からの帰還を発動!」

【異次元からの帰還】
通常罠(制限カード)
ライフポイントを半分払う。
ゲームから除外されている自分のモンスターを
可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する。
エンドフェイズ時、この効果によって特殊召喚されたモンスターを
全てゲームから除外する。
十代LP       1000→500
パラドックスLP   8000
度重なる激戦で除外されていたHERO達…。
オーシャン・エアーマン・フォレストマンがフィールドに君臨する。
それを見たパラドックスは口元を大きく歪める。あんな雑魚モンスターで今更何をしようというのか。

「こちらのライフポイントは8000…。その程度の布陣では揺るぎもしないぞ。無駄な足掻きはやめろ」
「それはどうかな…。オーシャンの効果!墓地のアースをデッキに戻す!」

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) オーシャン/Elemental Hero Ocean》 †
効果モンスター
星4/水属性/戦士族/攻1500/守1200
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のフィールド上または墓地から「HERO」と
名のついたモンスター1体を持ち主の手札に戻す。

「そして、フォレストマンの効果!融合を手札に加える!」

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) フォレストマン/Elemental Hero Woodsman》 †
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1000/守2000
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキまたは墓地に存在する「融合」魔法カード1枚を手札に加える。

「そしてエアーマンの効果、デッキからクノスペを手札に加える!」

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) エアーマン/Elemental Hero Stratos》 †
効果モンスター(制限カード)
星4/風属性/戦士族/攻1800/守 300
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、
次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分フィールド上に存在するこのカード以外の
「HERO」と名のついたモンスターの数まで、
フィールド上に存在する魔法または罠カードを破壊する事ができる。
●自分のデッキから「HERO」と名のついた
モンスター1体を手札に加える。

それぞれのHEROが織り成す効果による煌き…それは一つの芸術でもあった。

風が種を運び
海が地球を覆い
―――大地がそれらを一つにしていく

だが、そんなものはまやかしだ。
如何に美しく見えようとも、人が居る限り…決闘者が居る限り、この星はいずれ死の星となる。

「さぁ力を見せてみろ歴戦の決闘者よ!貴様のカードもろとも、『SIN』の力で食い潰してやる!」
パラドックス!人間は…一人なんかじゃない!一つになれるんだ!それを今証明してやる!」

取り出したのは、2枚の『融合』のカード。
『融合』 それは、決して一つにはなれない人間の願望が生み出した幻想に過ぎない。
それに固執する様は、非常に滑稽で…しかし、何故か笑い飛ばす事は拒まれた。

「俺は手札のクノスペ、場のフォレストマンを融合!現れろ、ガイア!」

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) ガイア/Elemental Hero Gaia》 †
融合・効果モンスター
星6/地属性/戦士族/攻2200/守2600
「E・HERO」と名のついたモンスター+地属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードが融合召喚に成功した時、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、
このカードの攻撃力はその数値分アップする。

突然大地が割れ、中から屈強な…機械巨人(ゴーレム)のような容貌のHEROが現れる。
そして効果によりSIN・ブルーアイズの攻撃力は半分になり、その分ガイアの攻撃力を増強させた。

「そして2枚目!場のオーシャンとエアーマンを融合…。来い、風のHERO・トルネード!」

「E・HERO Great TORNADO」星8 風 戦士族・融合 2800/2200
「E・HERO」と名のついたモンスター+風属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする

場に大きな竜巻が出現し、割れた大地を吹き荒らしていく。
直撃を受けたSINは攻撃力を更に半分にされ、翼はボロボロに。
その後暴風の中から風のHEROが、鷲のような挙動で上空から舞い降りた。

「くっ、あの状況から二段融合だと…!?」
「いや…俺のドローは奇跡を起こすぜ、これが最後の融合!【ミラクル・フュージョン】!」

《ミラクル・フュージョン/Miracle Fusion》 †
通常魔法
自分のフィールド上または墓地から、融合モンスターカードによって
決められたモンスターをゲームから除外し、「E・HERO」という
名のついた融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。

「…馬鹿な、3段融合(トリプル・フュージョ)だと!?」
「墓地のオーシャンとフォレストマンを除外して…帰って来いッ!ジ・アース!」

《E・HERO(エレメンタルヒーロー) ジ・アース/Elemental Hero Terra Firma》 †
融合・効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻2500/守2000
「E・HERO オーシャン」+「E・HERO フォレストマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついた
モンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時まで
このカードの攻撃力は生け贄に捧げたモンスターの攻撃力分だけアップする。

「そしてジアースの効果発動!」
突如大地と大気がジ・アースを中心に一つになり…光輝く『双剣』として形造られていく。
ガイアの攻撃力は3700 TORNADOの攻撃力は2800
「その二つを合計したジアースの攻撃力は―――9000だ」
「ば、馬鹿な…」
それは人間という『矛盾』を抱えたままでは成し遂げられないはずの
失われたと思っていた、地球のあらゆる自然の『融合』の力だった。

「…パラドックス、これが融合の…全世界の絆の力だ!この世界に、おまえはまだ必要無い!」
そうだな、そうかもしれない。
確かに人間は救いようのない馬鹿揃いだが…目の前の人間なら、信じられる気がする。
「アースでSINに攻撃!アースマグナ・スラァァァッシュ!」

双剣を構えた地球の化身が、罪を粉々に打ち砕かんと、凄まじい速度で距離を詰めていく。
SINの攻撃力は750。超過ダメージで私の命は消え失せるだろう。
…恐怖を感じたわけではないが、私はゆっくりと、目を閉じた。
















~続k(かない)~

後日談?ねーよ!思い付きだもん!
色々省略してしまったり、キャライメージ壊したりでお見苦しい文章だったかもしれない。さーせん。

とりあえず地球を取り巻くHERO達ってなんかいいな。と思って書いてみた。今は後悔している。
当分小説はやめよう、うん(==;