シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王original-atogaki

一応ゆうぎおうオリジナルのネタバレを含むので
それを望まない方や、きょうみのないかたはブラウザで戻るボタンを――






























イメージ 1


終わった


いや、もうひたすらにこんな感じです。
気の効いたことはあとで言うとして、まず優先すべき事を一つ。

文にはまだまだ拙い所もあると思いますが
とりあえずはこの小説を読んで、誰かに何かしらが伝えられる事を最優先目標として
これからも、細々と頑張って行こうと思います。

一番最初の後書きで書かせて頂いたこの文ですが、俺の根底はここから余り変わっていません。
文は相変わらずムラがあるし、整理できてなかったりの小説でしたが……それでも何か感じてくれればいいなぁ、と。今もそんな感じです。

イラスト描いて頂けたり、沢山の感想を頂けたり、キャラのデッキを作って頂けたり
沢山の皆さんに関わって頂けたからこそ、キッチリ最後まで書ける事ができたんだと、俺は心から思ってます。

では、この小説を読んで誰かに、ほんの少しでも何かを伝えられた事を願いながら
この場を〆させてもらおうと思います。


こんな小説を、ここまで読んで頂いた皆さん。
いろいろな形で、支えて頂いた皆さん。



本当に、ありがとうございました!




















 あ、長い後書きは後で書きますorz