シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【あとがき】アーケード・アンチヘイター episode-49までの後書き

イメージ 1

唐突ですが、ep01~32を一週間以内に全ロックします

 具体的に言うと始まりからタクト編全部です
 新規に読んで頂ける人を確実に減らす行為なので避けたいのも正直な所なのですが
 数か月間は規定なので非公開にする事になります。
 ロック後は応急作として大まかなあらすじでも頭に置こうかな
 さて、今回はそーたさんに書いて頂いたイラストがかなりあるので、そちらの紹介へ!


イメージ 2

小河 植実 

 今流行(?)のマスク系女子です 生主とかはやってません
 なんか顔だけなのに他意を感じる方もいるかもしれませんが
 描いて下さったのがタクト編直後だったので描いて下さった方に他意は無いのです
 植実に関しての展開は割とハードな物でしたしこれからもそうですが、なんとか付き合って頂けると嬉しいですイヤホントに。
 声が出ない? オリジナルの木咲の流用かよと思った方もいるでしょうが割とその通りです  
 今作は自分の使った引き出しは全部使って行こうと考えているので、そこら辺はご容赦頂ければ

 反応速度が異常に速い近接系プレイヤーだが、身体が弱い為その能力の全てを発揮できない。
 無利の昔の相方で、特区大会優勝者。



イメージ 3

蛇内 鞠(ジャナイ マリ)

 蛇内翔矢の妹 無利の無茶に巻き込まれた結果死亡
 まさか書いてもらえるとは思っていなかっただけに「!?」「!?」って感じでした
 改めて感謝で前が見えません 転んでも悔いは無し。
 挌闘ゲームと飛翔幻機とのダブルホルダーで、実際の腕っぷしも体力も同年代でトップクラス。
 兄である蛇内翔矢の相方。


 






イメージ 4

道乃瀬 無利

 最後に主人公である無利を書いて頂き今回の紹介は終了です。
 かなり気合を入れてくれたイラストだけに、どれも無償で頼んでる手前頭が上がりません
 これに応える為に今まで以上に書いて行かないといけませんね ゲームばっかりやってる場合じゃない!

 色々あったし、色々愚痴りたい事もあるんですが、今回はここまでにしておきます。
 それでは何かしら皆さんに引っかかる作品であることを祈りながら
 ここまで読んで頂き、全力でありがとうございました!