シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

オーバードライブ箱開封 結果発表

さて、今日のフラゲの結果でも報告しようと思う。
身内オフ参加者はこのレポートを参考に「○○よこせ!」と伝えてくれると嬉しい
ちなみに買ったのは箱+9パックです。正直買いすぎたw



まずは手早く画質の悪い写真のうpから




















イメージ 1





あ、あれ…セイヴァースターは…?


ニ沢君も当てていなかったようだし、今回パックの神は俺を見捨てたようだorz
オフ参加者で果たしてセイヴァーを当ててくれる人はいるんだろうか?

とりあえず画質も悪いので、改めてスーレア以上で当たったものをリストアップ。


ウルトラレア
地縛神ウィラコチャラスカ 地縛神Uru

レリーフ
地縛神コカライア 地縛神Uru

スーレア
破邪 マックスウォーリアー カトプレパスの何とか(ド忘れ

ノーレア デビリングサンク



結論

地縛神出すぎ


性能のいいUruが2体出たのは不幸中の幸いだが、セイヴァーさんが出てくれなかった今そんな事どうでもいいorz
いざとなったらシングルで買うしかないか(==;
もし地縛神とセイヴァー交換したい!といった奇特な方がいたら是非ご一報ください。
多少釣り合わなくても狙いに行きますorz