シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

雑談

久々に知り合いの女学生の子と話したけど、なんだか失礼ながらドッと疲れたぜ…。
素を出せてないって事だろうか。それとも年下は実は苦手なんだろうか。
内容としては近況報告とか、授業の内容を聞いたりとか。

有意水準帰無仮説?対立仮説?

ぐぐればわかるんだろうが、ぱっと見何がなんだかわからなかった俺は確実に低学歴。
最後に見慣れた『音程』だの言語がなければ俺は無事に戻ってこれなかっただろう。
結論として、世の中に無駄な事なんて本当に数える程しかない。
『こんなことして何になるんだ』って思ってたものが役に立つ事は非常に多い。特に最近。

…と、キリッとした話はここらへんにしておこう。


ここからは遊戯王の話!
Vジャンプを3冊買った帰り、特典カードの使い方を妄想していたが…
















イメージ 1


これだぁ!!

ありがちな気もするが掲示板にも買いてなかったし活用法だし
3積みのデッキを作る事が決定しました。その際ハイランダーHERO崩す事になりそうだが…。
十代も新しいデッキになったことだし、この機会に俺のデッキも変えていくのもいいかもしれないな。
―――と、思っていたら

チャットで「星屑さんのバブルマン凄いよね^^」とラブコール

ちくしょう…未練が残るじゃないか…orz