シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【身内オフ】盛り上がり過ぎて燃え尽きたカラオケオフ【簡易】

やべぇ、超楽しかった

いきなりXさんのレールガン+有製さんの語りで温度を一気に暖めてくれたと思ったら…

みんないきなりトップギアで熱唱
一曲目からクライマックス過ぎだろこんちくしょう!
その流れに対抗するべくアルカナさんと前回フィニッシュに使った『つながリーヨ!』を歌ったりと
…ともかく、序盤から半端無いテンションでした。

そしてニ沢君が暖めておいた替え歌『君の知らないオフ語り』


字面で見るより、実際に歌った時の威力が無茶苦茶半端無かったでござる。
ワイトやアヤワスカさんもそうだったけど、みんな替え歌のセンス凄いよなー

光龍禁止になってよ!って歌詞があるのはともかく
幻魔と並んでネタにしてもらえるというのは、今考えるととても光栄な事である。
ネタにしてくれた(?)ニ沢君に失望されないようにこれからも光龍さんと一緒に頑張っていきたいな。

あとは、みんなの歌聴いてて全く飽きなかった。
みんなそれぞれの好きな曲を歌ってたんだろうけど、ずっと聞いていたい感覚に囚われたぜ…。

俺はというと、アニソンに織り交ぜて大好きなミスチル歌ってたけど、SKILL→くるみコンボで喉が撃沈。
…割と真面目に体力付けようと思った。もっと持久力付けないと。







そんなこんなで皆さんお疲れ様でした!
みんなは同じ感想を抱いてくれたか、わからないが…

俺はすっげぇ楽しかったZE!

体力作り的な意味でも頻繁に行かなきゃだし、また歌いたいって人は誘ってくれると嬉しいですb