シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

外部掲示板について

どうやらインフレのイメージが定着し過ぎて新参の方は参加しにくい状態になっていたようだ。
釣りかもしれないし、そこまで意識しての発現では無いのかもしれないが、少し考えてみる。

個人的な意見を言わせてもらえば…
戦闘の力と力のぶつかり合いは確かに盛り上がるし楽しいけど、それは誰かに強制するものじゃない。

それが出来るのが『当たり前』だと考えず
むしろ攻撃力1万とか行ってたら『除去られて当然』だと考えるのが自然だと俺は思う。

勿論戦闘で勝負してくれたらすっげぇ楽しいし、実力が拮抗してたらすっげぇ盛り上がるのだけれどw
それが特別なんであって、普通は除去やらに頼るのが当たり前なんだよね。
身内の環境でインフレヒャッハーしてると忘れがちだけど、その事だけは忘れないようにしていきたい。

特に俺がな!

新参の人に強制転移されて負けても、笑えるように今から練習DA!
…出来るかな俺^q^

なんにせよ、新参の人がリピーターになってくれそうな雰囲気のオフが作れるよう頑張っていきたいなぁ