シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

明日への道~Going my way !! の歌詞が熱過ぎる。

後半の歌詞がやばい。

























明日への道~Going my way !!(Cメロからラストまで


疾風に乗り 舞い上がれ 勇気 取り戻せ
あの日 見た夢 重ね合わせゆこう
奪い取れ その腕で 何も 恐れずに
未来へ続く この道を
Going my way!! 切り開いて行け!! 

ネクサスとはまた違った良さがあって、俺はむしろこっちのが好きだなぁとは常々思っていた。
幻魔さんも「ネクサスよりも歌いやすい高さだよね」と言っていたし、俺でも歌えるんじゃないだろうか?
等と思っていたのだが、アニぱれでこの曲聞いていて唖然。

この曲ネクサスより高さやばいんじゃね?

別に歌っていうのは高ければいいってもんじゃないのは重々承知している。
仮にその高さまで出ていたとしても、無理したせいで音が軽くなったりしたらキー下げた方がマシなんだよね。

でも、ちょっと色々頑張ってみようかな、と思わないでもない今日この頃でした。
とりあえず冬よ早く過ぎろ
氷帝さんも調子悪いみたいだし早く春になれええええええ