シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

近況報告

今日久しぶりにデッキ診断を頼まれた。頼まれたんだが・・・

面白いね!デッキ診断


自分のデッキ作るよりやる気になってしまう俺は、色々歪んでいるのかもしれない。
ただ夢中になり過ぎた結果何処ぞの店長のように
色々口出ししすぎて、ウザがられる事にならないように気をつけないといけないな。

新デッキ作成!


前から作ってみたかった戦闘機デッキ作成!とりあえず戦闘機入れまくって、強化魔法入れて・・・
・・・って、単純に作り過ぎだろ俺!

戦闘機強化して殴ってオラァ!・・・これだけだとすぐ飽きそうな予感。
多少アクセントは入れてあるが、これで果たして満足できるんだろうか・・・。
戦闘機のトークン生贄にクリスタルコアとかやりたいが、それKANさんが昔やってたような。

何にせよ、一度回してみない事にはわからないな。
wikiに面白い記述も書いてあったし、シンクロギミックでも入れて楽しみを増やすのもいいかもしれない。

インフェルニティの今後


ワンハンドレッドの投入によりソルキウスを入れようか迷ったが・・・手札2枚残しつつチューナー召喚は無理過ぎる。
場に残りやすいクレボンス、ゾンビキャリア辺りがやはり無難だろうか。
チューナーを入れすぎるとバランスが崩れるのは目に見えているので、少しずつ調整していくしかないなorz