シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

よーくかんがえよー

さて、そろそろやってくる遊戯王11月出費ラッシュ。
みんな新カードだ。新裁定カードだと息巻いている中…。






















イメージ 1


俺は一人水族館を調べていた

え、この流れ前にも見たって? 覚えがありませんなぁ
しかし映画にしても水族館にしても高いよな、カラオケがどんどん庶民の遊びに思えてきたよ…。

が、俺も男である。
金は無駄遣いを極力避けるべきで、その信条を「ケチ」と呼ばれる事も気にしない。

だが―――使う時には使うべきだ!
貯金をしていないと正直お先真っ暗なこの頃だが、それでも本当に使いたい時には使うべき。
人間なんてみんな、幸せになる為にお金を貯める、なら使って幸せになりそうな投資はケチるべきじゃないのだ。

~言い聞かせタイム終了~

まぁなんにせよ喉も万全では無いわけだし、なるべくボロを出さないように気をつけないとな。うん。