シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

【映画オフ】俺のスターダストは頂かれていく【簡易レポ】

映画はちゃんと静かに見てたが、それ以外の時では

基本的にみんなで終始笑ってた

最近まじでこんなんばっかだが、終始笑えるってのは当たり前のようで幸せなことだよね。
ちなみに俺は愛想笑いが下手なので今日の笑いは大抵本音です!そんだけ楽しいオフだった。
もはや名物コンビとなってるXさん&有製さんの漫才の半端無い面白さに加え

映画前に200円でトリシューラを出した罪深き『sinアヤワスカさん』の誕生。

相変わらずの突っ込みボケを神の如く極めているアルカナさん。

そして唯一の良心と思われていたうでっきさんの暴走。徹夜なのに衰えないテンション。

その中で特に個性の無く、全く普通の存在であり続けた俺
色々あったが、本当に楽しい映画オフだった。
内容については勿論ネタバレはしないが、一つだけ言うのなら…

SINの人気急上昇!

パラドックスを必要以上にネタにし続けた俺達


後者については常に笑い転げていて飯もロクに通らなかった
詳細は他の人に任せよう^q^

映画についてはこんなところです。一つ注意点をするならば…

コメントに映画の感想等のネタバレを書かないでくださいね!

まだ見てない人も沢山いるはずので、なるべく控える方向でお願いします。














今日の光龍さん

VSXさんのレッドアイズデッキ 惨敗
VSアルカナさんのザイニングデッキ 惨敗
VSうでっきさんの魔轟神(?)デッキ 惨敗
勝った試合だけレポートするなんて汚い真似はしない、俺は真実を書いたぞこんちくしょう!
うでっきさん戦の何試合かはともかく、他の2人との対決では自分の動きに納得いく点が少なかった。

…最近ライアーゲーム見てて心理戦に凝っていたが、そこらへんで悪影響出たのかな。
リザヴェイションは感性で回さないと全く回らないデッキなので
俺の精神状態をダイレクトで反映するキライがある。割と本気です
次は卒業決闘の十代みたいに楽しく、勢いよく回していかないといけないな。ごめんよ光龍

でも実際、今まで何とか勝てていたはずである二人のデッキは、確実に進化していたのは確かだ。
(俺の)ミラクフュージョンを入れ、異次元埋葬で動きが止まらなくなったアルカナさんのthaイニング
(俺の)光龍デッキにぼこされないようにと、日々研鑽していたXさんのレッドアイズデッキ。

そしてリザヴェイションのスペックに満足し、デッキ内容を半固定化していた俺。

俺のデッキは確かに様子が変だったかもしれないが

トルネードが居る限り光龍の力は絶対ではないし、息も長いアルカナさんのHERO
もはやレダメ無しレッドアイズの中では最速クラスの速度と攻撃力を誇るXさんのレッドアイズ

本調子でも勝てるかわからなくなってきたな…というのが正直な感想。
幻魔さんには「星屑さんの光龍がみんなを引っ張っている」的な事も言われたが

俺は既に、追う立場になったのかもしれない

今日は負けたが、次会う時にはもっといい勝負ができるように煮詰めて再度勝負するしかねぇ!
うでっきさんのメタモルにも今度はちゃあんと注意しないとな、うん。

そんなわけで今日の簡易レポはこんなところで終わりです。
そしてこの楽しい時間は全て企画したワイトさんのおかげ、心から感謝してますorz

皆さん本当にお疲れ様でした。ガッチャ、楽しい決闘(と映画)だったぜ!