シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王 新ストラクチャー情報

ドラグニティ・アームズ - レヴァテイン
効果モンスター
☆8/風属性/ドラゴン族/攻2600/守xxxx

このカードは自分フィールド上に表側で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードを
装備したモンスター1体をゲームから除外し、手札または墓地から特殊召喚することができる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、「ドラグニティ・アームズ - レヴァテイン」以外の
自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに
装備することができる。このカードが相手のカードの効果によって墓地に送られた時、
装備カード扱いとしてこのカードに装備されたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

色々なカードが始まり過ぎて笑った

っていうかこれ、俺のドラグニティってより確実に光龍デッキに入る
①レベル8なのでトレイン対応 
②通常召喚可能なドラゴン族なのでミンゲイとの相性◎
③光と闇の龍とのシナジー抜群
④サポートを使えば好きなドラゴンをサルベージする事も可能。

コイツが来ればフェルグラントもかなり使われるようになるだろうし
それでいて強すぎないし…もう最高だよこの子
新しいドラゴンデッキの派生もコイツのお陰で随分増えそうだし、早く出て欲しいものです。

しかし…遂にリザヴェイションも進化出来る時が来たか、何だか感慨深いな。
アトナリティもドラゴエクティスで毛色が変わるだろうし、wkwkが止まらないZE!