シューティングラーヴェ(はてな)

シューティングラーヴェの移行先

遊戯王Oカード 前書き

この記事は新しく執筆中の 『遊戯王Oカード』についてのネタバレがあるかもしれませんが、まだ04までしか進んでいないので多分問題無いと思います。
興味の無い方には退屈な記事だと思うので、該当する方はまるっと戻るボタンを押してお戻りください









イメージ 1



ということで始まりました『O』カード

 読み方は『ゆうぎおう オーカード』 と言います 繋げて読むと おうおー! です 言い難いです
 正直小説から身を引く事もかなり考えましたが、結果的に新シリーズ開始へと踏み切ってしまいました
 理由は色々あります。

 第一に、無駄にしたくない。
 有製さんに見てもらい、一緒に更新していた事で少なからず自分には成長があったはず。思いたいとも言う
 ここで辞めたら、それら全ては殆ど無駄になっちゃいますから。

 第二に、恩返し。
 オリジナルの根っこの部分とは打って変わった動機なので、読後感やら色々変わってくるかもしれません。
 ご了承の上お読み頂けたらなーと思います

 前回まで更新していた『オリジナルstage』は完全に初見お断りムードだったので、今回の『Oカード』はそのまま入れるよう完全新作です 予備知識無しで見れます

イメージ 2

すいません、遊戯王知識は多少いります

 が、経験者でなくても割とわかりやすいように序盤は展開できたらなーと目論んでますので、需要はないかもしれませんが、初めての方や前作も呼んで頂いたありがたい方も、こっそりとお読み頂けると嬉しいです。
 

 
では、前書きで長々と語っても仕方が無いので、今回はこの辺で
ここまでお読み頂き、ありがとうございました!